琵琶湖の観光船「ミシガン」に乗ってきた

行ったとこ

琵琶湖観光船ミシガンに乗ってみた 妻とランチビュッフェ込みで乗ってきました。 快晴とは言えませんでしたが、何とか持ちこたえてくれて良かった。

車で向かったのだが、京都市内が激混みで到着時間に間に合わないかも、と焦りました。秋の京都、確実に人出が戻ってきてる。

入口チケットカウンター付近

乗船口

船窓からの琵琶湖

ビュッフェはこんな感じ

こんなん食べれます

デッキの様子

操舵室も観覧できます。

歌のショーみたいなんも行われ

下船とあいなりました

ランチでしたが、普段ホテルやレストランなんかやと動かない止まったままのとこで食べるので船上のような動きながら食べるのは、なかなかいいもんでした。次は神戸港を目指そう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました